アントレポット~昼間の忘年会

さかのぼる事一週間

「昼間の忘年会」、アントレポットでランチをいただいてきました

※アントレポットさん※

私がチョイスしたのはお魚のランチ
(シーフードランチ、スープ、サラダ、ごはんかパン付、¥900)
e0007451_12581346.jpg

あと追加でデザートとコーヒーも
e0007451_12584647.jpg


お店は国道11号からひとつ西に入った通りで、こじんまりして可愛いたたずまいです
厨房にご主人、フロアに奥様、かなと
ボリュームはやや少なめで、女性にはぴったりな感じです
家庭的な雰囲気なので気軽にお料理を楽しめます
当然お喋りも☆

この日のメンバーはrieさん、すだちさん、akihoちゃん、hassyさん、わたしの5人
このメンバーもだいぶ回を重ねてきて「気のおけない」カジュアルな感じになってきました~

喋り足りない私たちは、こんどはすだちさんおすすめのcafeへ移動

~後半(cafe Rosso)へ続く(笑)~
[PR]
by yurari-n | 2007-12-22 13:04 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧