徳島市芸術祭美術展

Rieさんもイラストを出展しているというので郷土文化会館まで出かけてきました

絵画や写真のほか、書道や工芸品など、3階のフロア全体を使っての展示です

e0007451_18253290.jpg


モスグリーンのきれいな紙の上に白のアクリル絵の具で描かれたイラストは、近くで見ないともったいないので近景も一枚

e0007451_18265674.jpg


cue!でイラスト展示したとき感動したのですが、改めて新しい作品を目にすると新鮮でやっぱり素敵です☆
いっぱい稼げるようになったら(笑)玄関に飾る用に欲しいです♪


ゆっくり作品の全部を見て回って、計1時間半くらいいました

ホールのほうに茶々家ができているのでお昼はそこで済ませることに

e0007451_18305919.jpg


お弁当、ご飯とお味噌汁とコーヒーがついて550円なり~
ほかにもサンドイッチなんかの軽食もあります☆

今日は「徳島で見られない映画を見る会」さんの上映がある日みたいで、茶々家もたくさんの人で賑わっていました

朝のうちに立ち寄ったそごうでは冬物のセールをまだやっていて、ものすご~く誘惑されそうになりました・・・が、ぐっと我慢して、もうすぐ赤ちゃんの生まれる友人のためにかわいいベビー服を購入

まだまだ冬本番

調子悪いな~と思うところが復活しないまま別のところが具合悪くなったり、寒い季節はほんと早く終わって欲しいです><
[PR]
by yurari-n | 2008-01-27 19:16 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧