人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに楽しい一日

今日は土曜日☆

休日にしては珍しく早朝から起きだして、部屋の掃除や洗濯に
精を出しました~二度寝しないなんてほんと珍しい!!

今日からパワーポイントのお勉強を始めるのです
時間を無駄にしないためにも、少々忙しいくらいのほうがいいのです

8回のコースですが、講師の方も優しくて細やかに気配りしてくださり
第1回目の講座は緊張少々&楽しく終えられました

友人とcafeで一息・・・と思ったのですが、2時間くらい喋りこんで
しまい、これまた楽しい時間となりました

家で引きこもっているとほんとダメだわ~実感・・・

髪ぼさぼさで化粧もせず、家のパソコンに向かっているより
ちょっとコギレイにして出かけているほうが精神衛生上もイイ!

美味しいものも食べられるし♪

久しぶりに楽しい一日_e0007451_1865651.jpg


久しぶりに楽しい一日_e0007451_1871618.jpg

by yurari-n | 2008-03-08 18:14 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n