診療報酬講習会

前の日記から約1週間
ほぼ風邪も完治
こんなに長引いて、しんどい思いをしたのは久しぶりです

開始予定の45分前に到着した講習会
県の医師会さん主催ということで周辺道路も混雑して駐車場もいっぱい
アスティにあんなに人が入ってるの見たのは初めてってくらい人の頭・頭・頭

医師会に入ってないってことで案の定受付で
「あ~・・・・(あの例のクリニックか)」みたいなゆがんだ顔で見られたよ^^;

講師の面々は医師会の先生だけでなく社会保険事務局のK先生はじめ、
支払い基金、連合会、県などから来られてて、「しっかりした」内容でした

予定オーバーの4時間半

途中15分休憩で茶々家のチョコレートドリンクを飲んだ以外は
ずっと椅子に張り付きっぱなしで、終始おしりの痛みとの戦いでした

講習の内容は後日復習します
連日の4時半起きで少々疲れています><
[PR]
by yurari-n | 2008-03-22 21:55 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧