人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲美学

第3回目のパソコンのお勉強、です。
既にテキストの6回目までを終了しました。
パワーポイントに取り込む材料としてエクセルで簡単な
表とグラフを作りました。エクセル、楽しい~♪
でもマイクロソフト・オフィス・スペシャリストのエキスパートでは
クエリも入ってくるのでひとりで勉強するのは諦めています。

診療報酬改定のこともあり、クリニックで掲示する書類は
私がパワーポイントで作っています。
ワードやエクセルよりずっときれいに作れる、ということは
開院当時(1年半前)にアスティスの担当さんから教えてもらいました。

土曜日が楽しみになりそうです☆


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


講座後のいつもの楽しみ
今日は珈琲美学でお喋りです。
いつものことながら駐車場はいっぱいでしたが運よく空き発見!
「本日のコーヒー」トラジャで1時間半。

珈琲美学_e0007451_2149339.jpg

隣の席が気にならないくらい座席に余裕があるし、ゆっくりしやすい
ので気に入っています。

さて来週はどこに・・・?
by yurari-n | 2008-03-29 21:57 | パソコンのこと

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n