人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈亜ガーデン

rieさん・akihoちゃん・hassyさんで定例会です
前回のイベント(キャンドルナイト)には参加できなかったので久しぶりデス

相変わらず駐車場はいっぱいでなかなか停められませんでした

みんなで別々のものを注文
ガトーショコラ、パフェ3連発(抹茶・マンゴー・コーヒーゼリー)

珈亜ガーデン_e0007451_2375947.jpg

珈亜ガーデン_e0007451_2382650.jpg

珈亜ガーデン_e0007451_23842100.jpg

珈亜ガーデン_e0007451_2385970.jpg


喋りました~皆さんごめんなさい
溜まってたものいっぱいありすぎて
コーヒーゼリーの味もよくわからん位(笑)

でもちょっと気持ちが楽になりました

物事なんでも深く考えすぎることはよくないよね
きっと

このところの習慣で、夜はビールを
今夜はお中元にいただいたドイツビール
珈亜ガーデン_e0007451_23131345.jpg

クリーミーな泡で、味が濃厚でした

気分転換がビール飲むことだけなんてイカンイカン(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
by yurari-n | 2008-07-13 23:16 | Cafeな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n