世間はお盆休み、かな

柔道に水泳にソフトボールにバレー・・・

オリンピックはどれも目が離せなくて、ちょっと睡眠不足(ーー;)

阿波踊りも最終日にしかいけそうにないなぁ~(体力的に)



クリニックはお盆休みはないので、連日のように患者さんから

「お盆休みないの?大変ねぇ・・・」

と、言われます。もちろん夏休なんてありません><

お隣のメンタルクリニックも今日水曜午後から木曜・金曜とかけて
お盆休みに突入するようで、がらんとした駐車場が妙に寂しく感じます

暑い暑い暑い毎日
でもクリニック裏口を通り抜ける風は
夏もピークを過ぎたことをちょっとだけ感じさせてくれます

秋よ来い

早く来い

e0007451_22221514.jpg

e0007451_22223557.jpg

e0007451_22224742.jpg

先月・今月とかわいい寄せ植えや観葉植物を頂きました
まずは暑い季節を頑張って乗り切ってもらわなければ!

観葉植物は某所で不要になったものをいただいたのですが、狭い玄関には
ビックリするくらいの葉っぱの大きさ!

同様に狭い庭も雑草天国・・・
もう少し涼しくなったら頑張って草抜きしてあげるからね(汗)
[PR]
by yurari-n | 2008-08-13 22:26 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧