人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯サイト と シナモンメルツ

携帯サイト と シナモンメルツ_e0007451_14565544.jpg

初めて作った携帯サイトは、勤め先のクリニックのサイト。
ネットで作り方を調べて、仕事の合間に作りました。
QRコードは無料で作成してくれるサイトもあるんですね~

今年いっぱいでホームページも自作のものに切り替えるので
サーバーも借り、ドメインも取得。

あとはパソコン版のサイトの出来上がりを待つだけ・・・
ですが、なかなかXOOPSは私の言うことを聞いてくれません(涙)

仮作りしていたサイトを置いたサーバーからのデータベースの
移行が上手くいかないので、続きはまた後日。
こうやって完成の日はどんどん遠ざかっていく・・・

午後のお茶にMacへ
コーヒーと一緒に注文したシナモンメルツ
携帯サイト と シナモンメルツ_e0007451_1532134.jpgMacの携帯サイト情報より
あたたかスイーツ「シナモンメルツ」
ふんわり生地のパンに、クリームチーズのアイシングとシナモンシュガーがたっぷり


ちなみにエネルギーは
「449cal」!!

私には甘すぎてお残ししてしまいました><
記録するのもおぞましいほどのカロリーですね^^;
by yurari-n | 2008-09-27 15:07 | クリニックな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n