新徳島料理かたやま

久しぶりの友人と ひさしぶりに(半年ぶり?)かたやまへ。
お料理の予約もしてないし 9時前で重い料理も無理なので
「何が食べたいですか?」
「お魚、お野菜、お肉はちょっとだけ」
みたいな注文でお願いしました。

画像が・・・ありません(汗)
お喋り中心だったので^^;

お刺身の盛り合わせ(さわらのお刺身初めて食べました)
お野菜の盛り合わせ(サラダと表現していいのか???)
ぼうぜの照り焼き?煮物?かな?
牛肉のコロコロステーキ風

この中で一番の感動モノは
「にんじん」でした!

「丸ごと蒸して、ドレッシングをかけただけ」
らしいのですが、想像してる人参の味じゃなくって
とうもろこしみたいな甘みがじゅわわわ~♪
ほんま感動モノでした


で、いろいろお喋りしてて感じたんだけど
どうも私には「成長」も「変化」もない・・・ってこと
う~む(ーー;)

たしかに自分を磨くことも
学ぶことも
何かに努力することがいまは何にもない

寂しいつまんない人生にしないためには
ちょっと今の自分を見つめなおす必要がありそうです



それにしても、にんじん・・・

次にかたやまに行った時もぜひリクエストさせて欲しい一品だ!

さすが美人のママさんおすすめだけあります
[PR]
by yurari-n | 2008-10-14 23:24 | グルメな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧