人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gris gris にて

南佐古にあるカフェgrisgrisで、来月第2金曜日から
職場のお友だちMちゃんの個展が開かれます。

grisgrisのホームページ
http://homepage2.nifty.com/gris-gris/index.html

彼女はパソコンを使ってイラストレーターというソフトで
絵を描いていくのですが、“名は体をあらわす”のイラストバージョンというか
彼女の繊細さがそのまま現れたような絵で心がほんのり癒されます。

今は主にWEB関係の仕事をやっている彼女ですが
もっといろんなイラストを見てみたいなぁ~

時間と状況とそして体調の許す限り
もっといろんなところに出かけていって
感性に磨きをかけていきましょうね!
で、ついでにお茶と美味しいものとおしゃべりも楽しみたいね~
by yurari-n | 2005-09-10 23:41 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n