人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週休3日のわたし

週休3日のわたし_e0007451_2324882.jpg
鴨島の公園
かいた汗も蒸発しそうな気温・・・
梅雨はどこいったの(T_T)


週休3日のわたし_e0007451_23263169.jpg
高温で乾燥した風に
トンボの羽もカサカサ
ゆれてました
それでも必死にしがみついてる


週休3日のわたし_e0007451_23295697.jpg
DOLCEのジェラード
平日なのにお客さんが
次々やってくる
みなさんなにやってる人だろ?
あ、わたしもかぁ・・・^^;
これは
パッションフルーツとしぼりたて牛乳


週休3日のわたし_e0007451_23324068.jpg
こっちは
マンゴーとチョコマーブル
濃い組み合わせですね


週休3日のわたし_e0007451_23342425.jpg
可愛いヘデラ
このあとクルクル巻きに・・・
もともとは花より観葉植物が
好きでした
もちろん今も好き~


週休3日のわたし_e0007451_23391422.jpg
DOLCEはジェラードだけじゃなく
庭もお気に入り
・・・だったけど


週休3日のわたし_e0007451_23404016.jpg
最近少しずつ様変わりしていってる
イギリス風のナチュラルな庭が
刈り込まれ手入れされ
ウッドデッキができ
ついにじゃりには駐車用のロープのラインまで・・・


週休3日のわたし_e0007451_23431111.jpg
植物を自然な美しさに保つのは
案外難しいことなのかも
きれいに手入れされた庭も美しいけれど
“植えたもの”と“生えてきたもの”が混在してる
うちのネコの額ほどの庭も
結構好きなんだけどなぁ
by yurari-n | 2005-06-30 23:48 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n