あいあい温泉

にて、友人と長~いお喋り

露天では体は熱いくらい温まっているのだけれど
耳たぶが千切れそうなくらい冷たくなる><

足は、まっかっかで、しまいには温まりすぎて
かゆくなるくらい!

普段血行が悪い分、体のあちこちで温まり具合が
変わってくるのかな??

「ミラーダイエット?」なるものがあるようですが
(鏡に映る自分の姿に気持ちを改める?)
私の場合の「ミラー」は、お風呂屋さんのミラーに映る
ふくよかなおば様方の姿です
いや、今の自分なら、自分自身の姿のほうが
効果があるかもしれません^^;


e0007451_1552592.jpg今のマイブーム
数独
だいぶ慣れてきて、候補をメモ書きしなくても、頭の中だけで解けるようになって来ました

楽しい・・・
サンデー毎日に連載されてるのが、私に難易度があってます

[PR]
by yurari-n | 2008-11-28 23:41 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧