お正月は新しい家で

hassyさん兄弟の居宅が完成したのでお邪魔してきました
玄関やブロック、キッチンなど、赤い色がアクセントになっていました☆
家の中もバリアフリーになっていて、段差は全くといっていいほどありません
靴の脱ぎ履き用に、腰かけ板が壁に収納されています
便利~♪

e0007451_1614410.jpg寒くて寒くて写真撮影どころではなかったので、画像は玄関においてあった模型で代用^^;
リビングの丸窓がかわいいです


まだウッドデッキや、古家の解体なども残っていて、すべての完成はもうちょっと先になるみたいですね
[PR]
by yurari-n | 2008-12-06 16:19 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧