人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイブリッド試乗

ホンダで「インサイト」を見てきました
前々から気になってたハイブリッドカー
プリウスより低価格、といってもオプションつけて見積もると
軽く250はいきます^^;

目にも鮮やかなブルーのインサイトに試乗して
病院の裏山を走行

あら~プジョーよりよく登るわ
1300cc対2000cc、1300ccの勝ち☆

バッテリーは10年保障ですが、交換には工賃込みで
約15万円くらいかかるみたいで
値引きできない分、本来ならユーザーが購入する
保障サービスを付けてくれることで対応してくれるようです

査定までしてくれましたが
まだ買い替えには少し時期が早いんだよね・・・

307さんにはもうちょっと頑張ってもらいましょう
by yurari-n | 2009-02-08 16:17 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n