<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひと休み

e0007451_141288.jpg

岡山駅のドトールで休憩中
バニラ豆乳ラテ
生き返るわ~
[PR]
by yurari-n | 2009-05-30 14:01

cuocaの しっとり濃厚ガトーショコラ

e0007451_18124056.jpg

e0007451_18124038.jpg

…引き続き携帯から

今のVAIOは2代目です
携帯もパソコンもなぜかSONYにこだわってしまいます

ここ1~2ヶ月、ネットからダウンロードしてきたゲームを、試験も宿題もおかまいなしで次男が根つめてやってたからなぁ…

とりあえずドック入り
見積もり出します、とのこと

HDDの交換だけで済むのか?(-.-;)先代のVAIOは、HDD交換後しばらくでそのまま安らかにイキマシタ

気を取り直して、次男とガトーショコラ作り
cuocaがバレンタインに期間限定で販売していたキットを頂いたから…超お手軽です

仕上がりもバッチリ☆

それにしても、モノイリが続きます…(ノ△T)
[PR]
by yurari-n | 2009-05-24 18:12

キッチンの3兄弟

e0007451_1758950.jpg

VAIOが突然起動しなくなりました

携帯からの投稿
うまくいってるんかな?
[PR]
by yurari-n | 2009-05-24 17:58

散歩道

画像が悪いですね^^;
e0007451_1241829.jpge0007451_1244250.jpg

左:見慣れたいつものサツマイモ畑
右:最近見かける新手のサツマイモ畑


黒いビニールで覆った畝に苗を植えつけてわらを置いておわん形砂をポン、というのがサツマイモ畑の定番だったけど、ワンコと一緒の散歩道に広がる近所の畑もちょっと様変わりしつつあります

流行?かな~?

クリニックでおイモ農家の方複数に聞いてみると、わらが手に入りにくくなってきてるから、ということでした

わら代わりの紙は結構高価で、太陽の光も苗に当たりにくいらしいです

サツマイモとレンコン畑の広がるのどかな散歩道が、にわかに登場した白い紙でなんだかまぶしく感じる・・・今日この頃でした↓

e0007451_12225320.jpg


[PR]
by yurari-n | 2009-05-02 12:16 | 日常

GWの始まりですね~

今日、5月1日午後から6日までお休み!
でも。人出の多さを考えると出かけるのも億劫になる><

連休の始まりということで、ビール一缶に続いて白ワインをほぼ一本あけてしまいました~
もしかしたら酔っ払いカモ?です
目下のところの楽しみは、2週間後の歓送迎会の2次会会場がイケメンぞろいのバーということだけです(笑)

腰・足・のど・・・あちこち調子悪いのでこれからの5日間は極力おとなしく家でいるようにします、あくまで予定ですが^^
[PR]
by yurari-n | 2009-05-01 22:14 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧