<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HDD

e0007451_1343417.jpg
壊れたデスクトップのHDD
残ってるデータを取り出しました
Dドライブのみ・・・Cはやはり無理でした^^;

病院を退職したときに有志で開いてくれた送別会の写真があって
懐かしくて思わず見入ってしまいました

つい昨日のことのようでもあるし
ずいぶん昔のことのようでもある・・・

顔や肩の丸みが出てきてる分、やはり年月は経ているのですね

当時生まれたばかりの友人の赤ちゃんは
今はもう小学生ですから

[PR]
by yurari-n | 2009-06-26 13:47 | パソコンのこと

さくらんぼ

e0007451_2014487.jpg

スバラシイ輝きです
山形からはるばる

ごちそうさまでしたV(^-^)V
[PR]
by yurari-n | 2009-06-20 20:14

無為な時間

最近、無為な時間を過ごすことが多すぎて
なんだか焦りというかストレスを感じてしまう

時間に追い立てられてるような生き方だ

ゆっくり、のんびり、は決して罪なことじゃないと思ってるのになぁ…
[PR]
by yurari-n | 2009-06-19 19:48

太陽の威力

e0007451_19513567.jpg冷房をまだ入れていないけど、日差しが強い今の季節

『日中の消費電力』 << 『発電量』

が一年中でピークになるはず・・・
ですが、こんなものですね^^;

まぁ、ちょっとだけ地球にecoってことで

[PR]
by yurari-n | 2009-06-17 19:59 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧