<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最悪な気分

大人にならなあかんなぁ…

と、このと歳でまだ思ってみる

ちゃんとした大人になるのは、ほんっと難しいわ(-.-;)
[PR]
by yurari-n | 2009-07-13 20:38

自分のためだけの時間

家を出て1時間と3分でちょうど瀬戸大橋のど真ん中
e0007451_637785.jpg

岡山IC直前の吉備SAで朝食
岡山プラザホテルさんが出店してるパン屋さん
モスカート・ビアンコ
e0007451_6392121.jpg


岡山駅前に9時半過ぎの到着
今からの5時間あまりは自分だけのリフレッシュタイム

まずは岡山メルパで映画を観る
剣岳~点の記
立山の雄大な景色に心が洗われる

次は本屋で思う存分本を見て回る

カフェで遅いランチタイム
知らない人ばかりの空気を楽しみながら
人目を気にすることなく思い切り本を読む

新幹線の時刻表と料金表に見入る(笑)

お店をいっぱい見て回って
お茶の試飲したり買い物しても
知った人に誰にも会わない!
開放感!

あ~なんかスッキリした☆

頭に重~くのしかかったいやなことも
軽くなった気がした

脱日常、だいぶ効果ありましたwww
[PR]
by yurari-n | 2009-07-13 06:49 | 日常

人間だから反省はします

「病院来るのはお金がかかる」

に始まって

さんざん言いたい放題窓口で文句言って

とどめが

「こんなことにお金使うなら家で饅頭食べて笑ってたほうが上」

と言われて、頭の中で溶岩放出する勢いの大爆発が起こりました


イヤなら来なくていいのに・・・
家で饅頭たべてたら?!
予防できるものしないで重大なイベント起こして
後遺症残ってもいいならね、30代の若さでさっ!
(↑心の叫び)

ムカムカするような怒りは全部飲み込んで
でも、愛想笑いは消えていました・・・反省(シュン)

窓口から裏に駆け込んで
先生に愚痴ぶちまけました

笑いながら「相手と同じ土俵に立つ必要はないよ」、と


次の日、同じ人の家族に先生も怒ってました(笑)

人間だもの

怒りもするし、反省もします

そして、感情に振り回される自分にイヤにもなります


明日からはまた笑顔でがんばろ

世の中の人すべてを好きになる必要はないんだから・・・さ
[PR]
by yurari-n | 2009-07-08 21:46 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧