<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

VOCALIST4

e0007451_20342046.jpg

買ってしまった…

だって、周りの誰も持ってないんやも〜ん
[PR]
by yurari-n | 2010-06-29 20:34 | Mobile

あさぎり草

e0007451_713081.jpg

庭の改修で植え替えられたにもかかわらず、勢いづいてきてる

通称(私だけの)ほわほわちゃん
癒しの葉っぱちゃん☆
[PR]
by yurari-n | 2010-06-28 07:13 | Mobile

これも自分

夜中に考えごとしてると、「理性的に取り繕った自分」の陰から、自分でも気づかなかったネガティブな感情が沸き上がってきてビックリする

でも、多分これも自分
素直に認めよぅ

目覚めたらきっといい一日です
なぜなら昼間散歩した公園の神社にお参りしてきたから(^_^)vよしっ!寝ようっ
[PR]
by yurari-n | 2010-06-28 01:25 | Mobile

梅雨の晴れ間

e0007451_18103669.jpg


さぬき市の亀鶴(きかく)公園
はなしょうぶは、ほとんど終わってしまっていましたが、かわりに紫陽花がたくさん咲いていました

帽子をかぶって、ストール巻いて、日傘を差して、汗だくで散歩(笑)
梅雨の晴れ間はとにかく蒸し暑い!
昨日の悪天候と交代してくれてたらなぁ・・・

行き帰りの車中と、涼みに入ったミスドでたくさんお喋りして気分転換完了!
明日からの仕事に備えます^^
[PR]
by yurari-n | 2010-06-27 18:10 | Mobile

生きるちから

e0007451_615628.jpg

虫食い穴だらけになって、庭の改修時に抜かれた黄金ニレ

薄黄緑の輝くような葉っぱが大好きだったから寂しかったけど、元気なチビ葉っぱがニョキニョキ生えてきた!

偶然残ってた幹の一部らしきものから出てる…すでに別の木が植えられてるのに植物ってすごい生命力っ!あやかりたい(笑)
[PR]
by yurari-n | 2010-06-23 06:15 | Mobile

超・早起き

3時に目が醒めて眠れなくなりました
せっかくの早起きだけど、起きて活動するには早すぎですねf^_^;

広告が出ないことが最大のメリットだったエキサイトblogも、ついに7月から記事下に広告表示ということになるようで…
意を決して、アドバンス(有料サービス)に加入することにしました

メリットは広告が表示されなくなる、これまで投稿した記事をPDFで保存できること
そして、ブログパーツでtwitter表示!(モバイルでは見られないけど)

ブログ・mixi・twitter、どれもなんだか中途半端
らしいと言えば、そうなんかも(^。^;)
[PR]
by yurari-n | 2010-06-21 04:15 | Mobile

変わらないことに癒される

e0007451_727542.jpg

バラ園に行ったときの画像
いろんな種類のバラがあったけど、私はやはり複雑に花びらが積み重なっていくタイプに美しさを感じる気がします


今日は、散歩にもプールにも行けず、気分転換できないまま貯まった録画を減らすだけのだらけた一日になってしまいました…こんな日は時間を無駄に使ってしまったことに後悔(-"-;)

しか〜し
夕方出先の思いがけない場所で、思いがけない人に久しぶりの再会!
「○○ちゃ〜ん!」と私に手を振る笑顔が眩しい〜(≧∇≦)
半年余り前にうちの玄関先から電話をかけてきた(笑)以来

美意識が高くて、超がつく行動派
常に大いに笑い、大いに楽しみ、大いに悩み、気取らない自然派でもある人

突然の思いつきのような行動力に、いつも驚かされてきたけれど、弾けるような笑顔と、媚びない人柄が大好きで、目が離せないタイプだな〜

お互い環境は随分かわったけれど、変わらない笑顔に癒されてほっこり☆ふつふつした気分を一新してくれるパワーがありますね(*^o^*)
[PR]
by yurari-n | 2010-06-20 07:27 | Mobile

月の雫と黒霧島

e0007451_2115371.jpg

新宮にあるわきの茶さんの「月の雫」で、黒霧島を割りました。

さまし湯で出した月の雫は、マスカットのような爽やかな薄いグリーン

色だけじゃなく、口当たりも喉を流れる感じも、どこまでも爽やか~

髪切って大失敗したし(夏やしショートカットにすればよかった)、反省すべきことがてんこ盛りな毎日ですが…今夜もよく眠れますように
[PR]
by yurari-n | 2010-06-18 21:01 | Mobile

ウォーターシューズ

e0007451_20194728.jpg

プール用品、一部新調^^
ほんとは水着もそろそろ・・・でも最近は体調優先で、そう頻回に行けてないし、今の水着にはもうしばらく頑張ってもらいましょう
ウォーターシューズは3代目
ついにナイキ製でなくなってしまいました
変わらないのは、靴のサイズ+1cmってことだけ
コレがないと水中歩行で前に進みません(笑)
ほんとはカッパみたいな水かき手袋もほしいくらい

午後から首の周囲の筋肉がすこし緊張気味
これは扁桃腺の影響だ・・・
今夜は早めに休みます
[PR]
by yurari-n | 2010-06-13 20:19 | Mobile

四葉のクローバー

e0007451_10584455.jpg

毎日夜になると体調が悪くなるけど、朝は復活!

今日はいいことありますように☆
[PR]
by yurari-n | 2010-06-12 10:58 | Mobile

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧