<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後のマルシェ

冷たい風のなか太陽の陽射しに助けられつつ、今年最後のマルシェです

たくさん買い物してしまいました001.gif

e0007451_1225482.jpg

試飲がとても美味しかった生姜シロップ
e0007451_1242821.jpg

りんごの入った柚子ジャム
e0007451_1251811.jpg

そしてジャム作りに再チャレンジすべく、大きめ柚子たち
e0007451_12181461.jpg

茜庵さんのおひとりさまみたらしだんご
e0007451_12194851.jpg

あご入りだしとオマケのふしめん
e0007451_12211494.jpg

続いてわくわく日曜市
徳島出身の声が特徴的な俳優さんのトークショー
e0007451_12231071.jpg

魚の干物
e0007451_12234574.jpg
e0007451_1224662.jpg

パンつきのシチューと、メキシコ料理のブリトーで、早めのランチ

三連休もついに最終日
やり残してることはてんこ盛りですが、ゆる~い時間の過ごし方していきます
[PR]
by yurari-n | 2011-12-25 11:58 | 日常

アドバンス ではダメなのね

エキサイトブログさん、お世話になりはじめてもう長いですが…
記事に広告が出るのがいやでアドバンスコースに入ったのに、スマホで閲覧すると出てます広告
あれれ?と思って調べると、更に上のコースにバージョンアップしないとだめになってるみたいですね

こんなならアドバンスも解約していいんじゃないんかな

でも今は決断力のない時期
も少し考えます

今日は先週に続いて漢方のお店でツボおししていただき、新しい漢方薬も貰ってきました
沈み気味の気分も上がってくるかな~
[PR]
by yurari-n | 2011-12-15 21:18 | 日常

出番待ち ちゅう〜

e0007451_2245968.jpg

「サンタさん、今年はティファニーのネックレスお願いします♪」

「叶えてあげないこともないけど…その人の頑張りに応じたプレゼントになるから」

「じゃ、わたし、ネックレスもらえるんですねヾ(゜0゜*)ノ?」

「うん♪広告の切り抜きになるけどね」

「ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)」


今年もあと二週間あまりになりました
焦ってもばたばたしても、時間は平等に過ぎていきます

開き直って今夜はよく眠れるおまじないかけました

年末に向けてのやることリスト作成は明日に…
[PR]
by yurari-n | 2011-12-13 22:04 | Mobile

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧