<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気力・体力

今年は長男が養子にいき、父が急逝
なんとなく喪失感が重くのし掛かる年になりました

お弁当作りがなくなったり、父の世話にかけていた時間がぽっかりあいてしまったり…
時々何をすればいいのかわからなくなる空虚な時間ができてしまって、とまどうことしばしば

早く自由な時間を満喫したい~と思ってたはずが、調子が狂います

今年の父の誕生日は何をしてあげようかなぁといろいろ考えていましたが、その誕生日が父の納骨の日となってしまいました

次男がまだいるにも関わらず、早くも空の巣症候群ぎみ(笑)
もっと気力・体力を充実させて次のステップに進まねば!ですね

e0007451_2084096.jpg

ぶどうもサイズ的には成熟ですが、まだまだカチカチです
さて今年のお味はどうかな(*´∇`*)
(去年は酸っぱくて食べられませんでしたから)
[PR]
by yurari-n | 2012-07-16 19:54 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧