人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古坂大魔王、はめちゃイイ!

古坂大魔王、はめちゃイイ!_e0007451_2247193.jpg

サンポート高松からの帰りに撮りました

昨日はmihimalogy実践講座in高松に参加してきて、今日は軽い筋肉痛と(笑)少々のけだるさの中、保険医協会さんの医療安全の講習会に参加

明らかどっかの院長かな、みたいな男性も多数参加するなか、昨日のコンサートの古坂大魔王はほんと面白かったな~と余韻に浸りつつ、2年前の講習会の復習みたいなお勉強^^;

年に2回実施すべき院内の医療安全講習を兼ねられますよ、ということですが、参加してるのが私一人なので結局帰ってから伝達講習をしたり記録を整備したり・・・自分の宿題が増えるわけなのはまだよしとして
管理者の仕事を私がやってていいのでしょうかという疑問は、相変わらずぬぐいきれていませんね~

でも行きのエレベータの中で出会った女性がとても爽やかで上品で(きっとどこかの院長夫人)、「日曜日に大変だけど、頑張りましょうね」なんて言われて、あまりの素敵さに、気分よく勉強してこれました(笑)

いつの日かテレビで古坂大魔王に会えることを夢見て、mihimaruのhirokoがあまりにかわいかったことが心に刻まれて、お休みは終了
明日からの仕事がんばろぉ☆
by yurari-n | 2010-05-16 22:47 | Mobile

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n