人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑草も季節がわり

雑草も季節がわり_e0007451_17305112.jpg

空が、高いです
穏やかで吸い込まれそうな空色を眺めながら、遠く高知に想いを…
「遊びに行った時、これくらい晴れてたらな…」
6月下旬のその日は、前後経験しなかったくらいのどしゃ降り、大雨警報でしたから

リベンジします、高知
そのうち
待っててね、龍馬

裏の国有地の雑草も、夏草から秋に変わってきました
抜かないから、変化を観察できます(笑)
だって休日は他にやりたいことが…なんですもん

久しぶりのプールで汗を流したあと、新聞で見た記事を実践すべくトイレ掃除でまたまた汗をかきました

なんとな〜く臭う…のには、便器、床、壁だけじゃなく、電球も拭いてみましょう、と。マットもスリッパも洗濯して、窓まで拭いてみたけど、結果は「?」

一回の実践では無理でも、今後頑張って続けていけば(続けていくことができるのかっ?)徐々に効果が出てくるんかな?

思いばかりつのってなかなか実行に移せない、家事しかり、生き方しかり

強い意志と行動力、求む
by yurari-n | 2010-10-01 17:30 | Mobile

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n