人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりタイム

ほっこりタイム_e0007451_2112580.jpg

1日から始まっている、森珈琲店でのきんこさんのイラスト展に行ってきました

道も街中も混雑をさけて夕暮れを眺めながら夕方遅めに出発

二組ほどいた先客も次々引けて、運よく貸し切り!いつもは平日の日中に来てたので、お客さんが多くてなかなかイラストを見てまわれませんでした…が、遠慮なくじっくり鑑賞!
あ〜ほっこりする〜

ここ一週間くらい気持ちも胃ももやもやな毎日でしたが、自分のペースでやっていこうと思えた…かな(゜∇゜)
それと、現実逃避ばかりせず、きちんと自分の気持ちを見つめなおしたい!

考えることは山積みですが、やりたいこともいっぱい
あとは、やる気を待つのみだ〜!
by yurari-n | 2010-11-03 21:01 | Mobile

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n