人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらかが彼女を殺した

どちらかが彼女を殺した_e0007451_1926960.jpg

昨夜はサッカーの韓国戦のあと、ずっとこの本を読んでたのですが…

題名通り犯人は二拓であるにもかかわらず、最後までどちらが犯人かわからないまま終わった!!!

え〜っp(´⌒`q)そんなぁ〜

親切にも巻末に推理を手助けするための袋とじがあったから慌てて夜中にハサミ持って走ったけど、それ読んでもわからない(笑)

ははぁ〜
潔くネットで検索して調べました

東野圭吾さん、あなたは読者にこんな試練を与えるのですね
こんなにスッキリしない読み終わりは初めての体験

次は「告白」に進みます
湊かなえさん、待っててネ☆
by yurari-n | 2011-01-26 19:26 | Mobile

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n