人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れの時間

知人のお母様が亡くなられたとの知らせで、急遽日和佐へ向かいました

数ヵ月前にワンコと一緒にドライブした道そのまま、気持ちは全く違った二時間

母との別れを経験して以降、こういう場面でコントロールがうまくいかずに悲しみがどっと溢れてきてしまうようになり、いつも耐えるのに必死
言葉かけもうまくできません

別れへの道のりも、別れかたも、それぞれですが、自分のときはできることなら「その時」までの準備期間が欲しいかな

でも突然なことになっても後悔しないように、気持ちはいつもきちんと伝えていかないと!ですね
by yurari-n | 2012-02-04 20:51 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n