人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、現実の世界へ

夢のようなGWがついに終わりました
前半は結婚式諸々で、後半は主にハウスキーピング、これといって大きな目玉的行楽もありませんでしたが、今のところ最大のストレスである仕事に行かなくていいというだけで魂が解放される気分満喫♪

いざ、現実の世界へ_e0007451_2048415.jpg
いざ、現実の世界へ_e0007451_20491772.jpg

シンビジュームがまだ元気なところに大量のカサブランカ投入で、玄関は百合の香り充満中です
シルバーアクセサリーのアテネさん作のかわいいペンダントを戴きました♪

いざ、現実の世界へ_e0007451_2049394.jpg
いざ、現実の世界へ_e0007451_2049568.jpg

藍住のAntyさん、松茂のやまなみ
息抜きや気分転換には甘いもの(*´∇`*)

いざ、現実の世界へ_e0007451_20504029.jpg
いざ、現実の世界へ_e0007451_20512272.jpg

松山産の無農薬苺を沢山頂いたので、ジャム作り
真っ赤なキレイなジャムが仕上がりました
あとはそのままいただいたり、フレッシュジュースにしてビタミンCたっぷり補給です( 〃▽〃)

ボウボウに茂った裏の国有地の草抜きや、長男の部屋の片付け…筋肉痛になるほどの肉体労働と、アウトレットでのまる一日買い物
後半は疲れることばかりでしたが、最後の一日はジャム作りや読書でゆったりまったりできました

さて、明日から超現実に戻ります
さらば夢のような日々(笑)
by yurari-n | 2012-05-06 20:43 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n