人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿川梅の里

お墓参りにいった足で、そのまま神山に向かいました。母が亡くなったあとに比べると、父は夢に出てくることがほんとに多く…そうそう簡単に乗り越えられないのは、亡くなった父も同様なのかもしれません。

阿川梅の里_e0007451_19133566.jpg

阿川梅の里_e0007451_19135898.jpg

阿川梅の里_e0007451_19133531.jpg

偶然、健康ウォークのイベントと重なり、4kmコースのひとたちを後ろから追いかける形で散策。途中からは7kmコースを車で。

気温も上がってきており、急な坂道に汗をかくほどでした。

道の駅でお遍路さんに混ざって昼食をとったあと、薪パンに向かいましたが、売り切れで閉店したあと。残念。
週末は午前中に行かないとダメなようですね。

静かな山道を巡って、春を満喫。
明日からの活力源になりますように。
by yurari-n | 2013-03-10 19:08 | 週末ぶらり

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n