人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンシチューと、お片付け

この週末は、捻挫してるからだけではなく、雪という天候も重なってほとんど外出もせず、リフレッシュとはほど遠く(ーー;

次男の都合に合わせる形で、誕生日の翌日に一番さん近くの洋食屋さんで外食
タンシチューと、お片付け_e0007451_23154673.jpg

家では作れそうにない、タンシチュー
ケーキは二日前に自分で作った、ザッハトルテのみ
タンシチューと、お片付け_e0007451_23173276.jpg


自作のケーキではどうもテンションが上がりません

日曜は思いつきで洋服の整理
取りあえずごみ袋に一袋半処分
まだまだ片付けないと、タンス、クローゼットにきちんとは収まりそうにありません
先日勉強した、整理収納アドバイザー3級の課題として、クローゼットもしくはキッチンもしくはリビングで実践して、結果を提出しなければなりません

さて、いつになったら実行できるのやら


やる気スイッチ、なかなか見つかりません…
by yurari-n | 2014-02-09 23:10 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n