人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまなみ珈琲

前あきのねまき(もしくはネグリジェ)を探してアチコチ・・・
意外とないものなのね

使うのはごく短期間
こういう特殊なものは病院で準備してくれればいいのに・・・と愚痴っぽくなってしまいます

やまなみでティーブレイク

やまなみ珈琲_e0007451_23421198.jpg
今日みたウエイトレスのお姉さんはとってもきれいな人・・・


やまなみ珈琲_e0007451_23432369.jpg
窓際の席へ・・・植え込みのすぐ外は環状線です


やまなみ珈琲_e0007451_23435840.jpg
Cセット(飲み物にパンとヨーグルトが+210円でつきます)


やまなみ珈琲_e0007451_234511100.jpg
次男はケーキセット(飲み物に+350円で)


やまなみ珈琲_e0007451_23455591.jpg



このあと近所のヤマダデンキへ連れて行くと彼は大興奮でした(ははっ)

昨日初めて携帯電話を持たせることに・・・
前回の手術は彼がまだ生まれる前のことなので、長く離れているのはこれがはじめて
少々不安を感じつつ(お互いに?)毎日メールしてね、とお願いすると
「絶対するよ!」とメールで返してくれた

離れることの不安はもしかしたら私のほうが大きいのかなぁ~
by yurari-n | 2006-07-16 23:49 | Cafeな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n