人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚しました!

結婚しました!_e0007451_1156513.gif



当日サプライズで準備されてたウェディングドレスなのに、あつらえたようにぴったりと似合ってた彼女
友人達の輪の中でひときわ輝いて美しい姿でした
結婚しました!_e0007451_11574781.gif



サプライズその2、ゲストは二人のご両親
想いをこめた手紙を朗読するのも花嫁ではなく双方のお父様かお母様でした
新鮮で感動的・・・
結婚しました!_e0007451_11583897.gif



サプライズその3、ウェディングケーキはCue(雑貨&カフェ)の手作り
美味しかった・・・(しみじみ)
結婚しました!_e0007451_11591958.gif



結婚しました!_e0007451_11594931.gif



明るくて思いやりにあふれていて
上司や男の人には媚びないけれど
気のおけない仲間の中ではガハハハ笑っちゃう
頑張り屋で賢くて
なにより、この友人の多さが彼女の全てを物語っているような
ホントに素敵な花嫁でした
おしあわせに
いろんな苦労や努力があったからこそ
今夜の涙は心に染み入るんだよね
結婚しました!_e0007451_1203255.gif

by yurari-n | 2005-08-06 23:55 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n