人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーズ

鳴門に住んでいたとき、裏のテニスコートの敷地内にログハウスのカフェが出来た

歩いて1分半の至近距離
いまから17~18年前のこと(古~)

マザーズの中央の半円状のカウンターの中にいるおにいさんは
その当時から代わってない
というかすでにおにいさんではなくなってるかな^^;

お店の1コーナーは自家製パンの販売もしている

ランチメニューは多くないけど、仲間とお喋りしたりひとりでゆったりした時間を過ごすには
とってもいいお店なのだ☆




今日は仕事帰りにクリニックで一緒に働いているMちゃんとお茶です
派遣会社のことやらなんやら、お互い愚痴を言い合いっこして1時間半は喋ってました

ここ数日の寒さで震えながらつめたい飲み物を飲む二人・・・
ネーミングは忘れてしまったけどコレはいわばマザーズ特製ミックスジュース

マザーズ_e0007451_23541013.jpg

さわやかだけどそれでいてコクのある味わい
体の震えは倍増でしたが(冷える~)
by yurari-n | 2006-12-20 23:45 | Cafeな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n