人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月見が丘海浜公園

こんなに広い公園とは思いませんでした・・・

空港の北側からぐるっとまわって南下
うちからだと長原のほうからまわっていく方がずいぶん近いようです
(ちなみに長原からは看板が無かったような?)

月見が丘海浜公園_e0007451_200862.jpg

月見が丘海浜公園_e0007451_2002581.jpg

月見が丘海浜公園_e0007451_2004065.jpg


画像に残っているのは小高い丘からの眺めだけで
遊具や建物付近の人がウジャウジャいるところは撮っていません

当然ながらチビッ子をつれた若いご両親や、おじいちゃんおばあちゃんといった
年代が中心で 時々カップルに会うかな~といった感じです

目的は遊具でも水遊びでも管理センターのカフェで売ってるソフトクリームでもなく
デイキャンプ場とコテージ!

連休が始まったばかりの好天気な日曜とあって
デイキャンプ場はバーベキューを楽しむ家族づれでいっぱいでした

コテージは全部で10棟あって、こちらは有料施設ということで
中を見ることはNG

正面の入り口側も柵の向こうでよく見えませんでしたが、段差の少なそうな
造りになっていそうでした

裏のデッキはデイキャンプ場のほうに面しています(距離はあって更に間に垣根がありますが・・・)

コテージは車の横付けが可能だけれど、デイキャンプは無理そうですね^^;
荷物の搬入搬出がちょっと大変だわ

遊具も充実してるけれど、何も無い芝生の面積も結構広いので
皆さん思い思いの方法で休日を楽しんでいるようでした

午前中プールで運動した後に行った私は
太陽の光に少々クラッしていましたが・・・(汗)

GW前半も明日で終わりです

毎日のんびりのほほ~んと過ごしています


▲このページの先頭へ
by yurari-n | 2007-04-29 20:09 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n