人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛ちゃん、初対面

keiさんちに先月きたばかりのミニチュアダックス 凛ちゃん デス☆

凛ちゃん、初対面_e0007451_8522797.jpg


凛ちゃん、初対面_e0007451_8524054.jpg


凛ちゃん、初対面_e0007451_8525250.jpg



めちゃチビちゃんでコロコロ走り回ってやんちゃさんなのだけれど
疲れるとベッドでゴロッ

予防接種を済ませたらうちのルルと対面させる約束をして帰ってきました

一緒に行ってたmieちゃんの母に大量のラベンダーをいただいたので
久しぶりに庭で土いじりもしました

生活し始めて8年もたつと、庭の木々も大きく成長する反面、傷んだところも出てきて
これからの手入れをどうするか悩むところです

公園沿いの窓際に植えたひまわりの種がだいぶ成長してきたので
今年は夏になるのがいつもの年よりはちょっと楽しみなのです
by yurari-n | 2007-06-16 21:50 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n