人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈亜ガーデンにて

転勤で高松にいる高校時代の友人が帰省して来ました
2年ぶりで女3人、珈亜ガーデンでランチを兼ねてお喋りタイムです

GW期間中はいつものランチは休止しているようです
お店の一番奥のテーブルといいうこともあってお喋りも3時間の長帳場!

期せずして同時期に結婚した3人ですが、結婚2年目でママになった二人と
17年余りでやっと子宝に恵まれた一人
子どもの年令は違うけれど、話していると気持ちは高校生のときのまんまと
言うことに気づかされます(笑)みんな変わってない☆

帰りに帰省した友人の実家によって3歳になる娘さんと久しぶりの対面
ピョンピョン跳ね回る娘さんに相好を崩す友人とそのだんな様
子どもがナカナカできなかったことでものすごくたくさん苦しんできただろうに
なんだか心が熱くなりました

17年余りの長~い夫婦二人だけの時間が今のこの穏やかな雰囲気を
作ってるんやろね・・・
by yurari-n | 2008-05-03 20:11 | グルメな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n