人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

紅葉_e0007451_1624158.jpg紅葉_e0007451_1655050.jpg
紅葉_e0007451_166890.jpg


だいぶ気温も下がってきました
紅葉の写真は左から「平野神社」「金閣寺」「銀閣寺」
先週、日帰りで子どもらと3人で回ってきました

京都はバス路線がすごく便利なのですが、なにぶん秋の観光シーズン、人出が半端ない!
徳島で例えて言うなら、「初詣のピーク時に大麻比古神社にいる人」並かそれ以上の人が、それぞれの神社やお寺にわんさかいる、感じ。

帰りに京都駅に向かうバスは超満員の超ノロノロ運転で、ぐったり疲れました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


仕事にもいよいよ年末のあわただしさが・・・
クリニックの新しいホームページもなんとかかんとか形にはなりました。
地味で素人仕事ですが、維持費の節約のため(笑)

手洗い・うがいを励行しながら、仕事納め目指して頑張らんと!です^^
by yurari-n | 2008-11-30 16:15 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n